千葉の中央で新宿を名乗る

fsdl2004-12-18

定期演奏会終わりました。緊張でした。
結果はまぁ散々でしたが、意外にその辺は聞こえなかったみたいでした、ヤッタ(-_-)v


今日の収穫は学科に大野君(嵐)にソックリな子がいるって解ったコトです。
相葉だと良かったのに…好きだから(笑)


写真は新宿です。新宿?あれ?まだ都内…?
千葉市!?
…○| ̄|_←最近のマイブームです(笑)


帰りにいつもと別の電車に乗りました。
いすがふっかふかでした。
座ったらお尻が沈みました。
トトロの猫バスに乗った感じがしました。
癒されました、ヨン様より癒されました。
今更ですがヨン様像は癒されないらしいですね。
撤去されてしまったらしい、似てなさ過ぎて(笑)