世界のほんの片隅で

字数制限ぴったりメールを送りあってる友達がいます。今日は話し込んでしまい二通に渡りました。
さぁ送信だ!!
送信できませんでした、アドレスをお確かめください。
…何でだ〜っ!!


帰る途中に寒くて寒くてぶるぶるしてたら温泉の広告がありました。
あったかそう…(-.-)
そしたらそこは金沢でした。
一度は行きたいような行きたくないような…。(金沢の人すみません)


乗り換えは普段1回です。乗り換えたら満員電車で寒さだけはなんとかなりました(笑)
しかしキツいったらι
ほのかに眠れそうな感じです…(笑)
だんだん空いてくると寒いです。


今日の日記は一体なにがいいたいのかよくわかりません…orz