吊り広告に

fsdl2004-12-16

今月の東京ウォーカーの表紙になっちを発見しました!1月いっぱい芸能活動は休止するんではなかったのか?
私はなっち、結構かわいくて好きなんだけどな〜…盗作はいかんよなぁι
ってか肝!心!要〜♪が紅白で見れなくなったので残念です。
今日あゆのmy storyを買ったんですがその生協で「ギター侍の歌」がかかってたのでもっと残念です。


昨日色々ありすぎて記憶がぐちゃぐちゃになったにも関わらず、まず朝から痩せろって言われて凹みました…(またかよ)
印刷物で大学の用紙消費しまくりました。フェロー室のプリンターはEPSONです☆
窓口の人が愛想が悪すぎて詰まっても報告しにくかったんだけど一応しました。
やっぱり愛想が悪かったです。二回目詰まったときは自分で何とかしました。

ポケモンパンのシールがめちゃくちゃ集まってきました
私がシールの袋を開けた時、ニャース好きな友達が「ニャースだったらありえないんだけど!!」って言ってたら本当にニャースが出ました(謎)
さすがに大学にはポケモンパンは売っていません…残念
今の私のポケモンシールの貼り場所は実はパソコンです。
端っこにあるのはカナダでもらったシール(アザラシ)


やっぱりなんだか絵文字が使いにくかったのでこっちにしました…ってかあんまりどこも使いこなせないような気はするのですけど…orz