母校に帰る

さて何を書いたら良いのやら…

今日はなんだかいろいろあって大変でした。

妹が倒れたり、練習サボったり、暴露したりしました。


久々にあんなに書き物しました。

しゃべってたけど3時間近くやったもんね…

とりあえず前々から言われつづけていた「○○(私)がいると勉強できな〜い」って言われなくて良かった。私も成長したんだ、きっと。


最近送った手紙が大変好評で嬉しかった♪

その一言のために頑張ったんだよ!!「爆笑だからー!!」ってやつ!!(笑)

書きがいがあります♪

こんなメールがきました。

「お前って昔からそんな顎たぽたぽだっけ?」

…!?

……!?

痩せますYO!

といいつつ18日飲みが…orz

いや、言い返してやりたかったよ。

「お前って昔からそんな髪薄かったっけ?」(禁句)