でっかい星とか野菜 探してる

生きてます〜。だらだら練習しながら大祭なんて死ねばいいのにと思いつつ学校休んで寝ては欝になったりしてます。
早く大祭終わらないかな…



昨日妹と30分ぐらいパネポンやっている時でした。携帯が鳴りました、メールです。妹をこてんぱんにしてメールを見るとサークルの先輩からメールでした。
私が眼鏡様について語りたいときこっちから送るぐらいしかメールしない人なのでなんだろう、と思ったらこんなことが書いてありました。

「ゲームとかする??」


現在進行形でしてます。


一応「ほどほどに」みたいな返事を出したらどんなハードを持ってるか聞かれました。


…まぁまぁとかいった割に初代ファミコンスーファミ、PS、SS、PS2、GB×4(カラー、ポケット含む)、GBA×3、GCNDS…とこんなにあるんですが。


ちょっとびっくりされました(笑)

さすがにお薦めゲーム聞かれてアストロノーカやスタオー2とは言えず返答に困ったあげく好きなジャンルを聞いて誤魔化したわけです。。


人にゲームを薦めるのは難しいですね。漫画や音楽を薦めるのと同じくらい難しい。価値観がよっぽどあわないと気に入ってもらえないでしょうし…。
私はキャラ萌えするんでスタオー2とかペル2とか大好きなんですが解ってもらえないだろうなぁ…。
ちなみに最近はポケモンパネポン推しですよ(笑)パネポンめっちゃおもろいっす☆


ついでに先輩にもお薦めを聞いてみたところコンビニって言われました。経営シュミレーション…


ピアキャロですね、とか言わなくてほんとによかった…orz