いつだって見つけるよ 運の場所は 僕でも知らない

M〇Nの占いで明日の水瓶座は☆5つ!!最高♪と思って浅い眠りに就きました。



練習×3のために千葉に予定だったのに普通に起きられなくて8時半。9時半から1時間の練習だからもう間に合わない…と。その旨を伝えたところスタジオ代全額負担の刑に処されました。
しかも次の練習の時間が迫ってる…と。


やばい。何が何でもすぐに千葉に着かなければ!!



え??
武蔵小金井で人身事故??
この電車(中央線快速)東京まで行かないの??

お茶であわてて乗り換えて錦糸町でまた乗り換え。なんとか快速に乗れました。でも予定のより1本遅いと津田沼行きなので2本遅いのに乗りました。


なにが☆5つだ…
電車の遅れはむしろついてないのでは…






甘かったのです。
今日は確かにラッキーデーだったのです。


いろんな人に会えたし…眼鏡様と写メまで撮ってしまったのです!!!!
間違えたとこあんまり怒られなかったし…


幸せだ〜♪



さて、そんなこんなで次の練習。
音足りないなぁ…え??キーボ??…まだスコアがある??てかそのキーボの楽譜もらってないんだけど??
本番6日前に新たなスコアが登場です。



私なんか死ねばいいのに??
てか死にたくなかったらやれ??

死ぬ…マジ時間ないって…orz