弾けるよ? きみにも まだ1日目だよ

<大祭1日目開始前>
あ〜あ〜あ〜…
死ねばいいのに…
弾けないんなら死ねばいいのに…


眠い…


運がよければ決まります。運がよくなければごちゃっとします。
お願い、神様、仏様、眼鏡様、死んだぴーちゃん、今日はちゃんと弾けますように。人に迷惑を掛けませんように。早めに帰れますように。


…なにこの電波な文章(笑)<終了後>
なんと幸か不幸か花火はキーボの不調でまともに弾けないしand I love youもなんかのつごうで弾きもしませんでした。
花火はアレなんでよかったですけど(爆)
ミスチルはやりたかった…。

きみの街までのハモリをやったんですが歌うのは気持ち良かったです。ボーカルってすごいですね…。


あとは眼鏡様に頼まれてバンド名を書きまくったんですが眼鏡様バンドだけすっごい凝ってしまいましたよ…(笑)うちのへぼいことへぼいこと…
眼鏡様に誉められてうれしかったです♪
や〜…ピアス空けようかな…


他にもたくさんいろいろありましたがコーヒー飲みすぎてお腹壊しました…。


外ステージのキーボの音がでかいのはとりあえず忘れようか…orz