今夜眠りに 落ちそうもない

この日記が意外にいろんな知り合いに見られててびっくりしてます。



2日目です。
朝から親と喧嘩、しまいには殴られてふて寝→遅刻、と最悪から始まりました。さらに京王線が6分遅延。津田沼行きに乗るのもしゃくなので快速で先回りしようとするも目の前で行かれ、けっきょく津田沼行きにのりました。さらに快速に乗っても無駄だった、と。
なんだこれは(笑)



大祭は今日は自分の出番もなく楽しくライブ見たり仕事したりしました♪
あはは、た〜のし〜いなぁ〜♪



終わった後に部室飲みがありましたがもうあんまり覚えていないんで一応断片的に…。

一回帰ろうとして戻りました。雨が降ってきたからです。
自己紹介はするわ1缶で酔うわもうぐだぐだでしたが一番後悔してるのは一番好きな駅と聞かれて思わず柏の葉キャンパスって答えたことです…。好きな電車ならTXって言うのに!!どこが好きかって、別にねーよ!!(笑)

あと別に柏の葉キャンパスが好きだからって駅名でじゃないよ…。
好きな駅名なら…そういう意味でならシスイとかいうとこだよなぁ!!(笑)



…とりあえず疲れてて死にたかったですが死ねばいいのにが流行ったらおもしろいなと思いました…


眼鏡様に言われたら本気で自殺したくなるから流行らせません。


自殺志願者には言っちゃいけませんよ…orz