一度や二度は 死んでみれば?

<大祭3日目開始前>

あ゛〜…死ねばいいのに…
西千葉でダイヤ乱してやるー…


てかなんかすごい気持ち悪いです…二日酔い…??
昨日そんなに飲んだかな…1缶で酔ったって書いてあるんで(昨日の日記に)多分べろべろになったんでしょう。マジであんまり覚えてないんで…。ただ多分空気読めてなかったんだろうなぁとは推測できます…。

とりあえず気持ち悪い…


撮影隊がんばるぞーっ♪<終了後>
西千葉に着いてとりあえずampmに直行、コーヒー3缶+液キャべ+リポDを購入。なんつーオヤジだよ!っていうか液体ばっかり…
ちなみに9時集合とかって普通に6時半の電車なんで低血圧の私はもちろん朝飯抜き。ていうか気持ち悪くて食べれなかった、と。



んでもっていろいろ死ねばいいのにと思ってたらやっぱり死にました(笑)
でもこれからは天国ですよ。HEAVENですよ。明日は自分の演奏もないので一生懸命撮影してるだけでいいんです!やっほーい♪


今日の自分の演奏はですね、基本ズタボロでした。特に外ステ。楽しかったけどビデオで見たらなんかお化けみたいになってましたし、私ってば金パ似合わなかったです(笑)ただ私の夏使った奴を先輩に貸したんですがえっらいにあっててすっげぇかわいかったです。っていうかなんだか変な集団なのに女の先輩方はマジかわいかったです。



今回は4回ほど出番があったわけなんですが1日目のミスチルとかバンプとかやったのが一番楽しかったです。キーボやって初めて2段で弾いたんでドキドキでしたけど普通に楽しかったです。これからも2段で弾けるように頑張ろう〜♪
っていうかカラオケ行きたいんですけど!そんだけ!歌いたい!どんだけ!?


撮影の方が案外上手くいきました。ちょっとは役に立ったかな、と。今回の大祭で聴いた以心伝心、忘れません。






それにしても、あ〜…気持ち悪い…コーヒー飲みすぎで普通に胃が…うう…
ってかタイトル決めるのに花火の歌詞を探して初めて歌詞を知りました…こんなラブメガですみません…orz