君に乗れたなら 何を話そう

お久しぶりです。学校始まってなんだかぐだぐだ&いそがしい毎日です。



昨日初めてTXに乗りました!!
あまりのかっこよさにサークルサボりました(笑)


んでサボった原因を聞かれたのでTXに惚れたと言ったら電車女どころか電車と言われました。
もうこれはどうなの??
人間やめたの??


そこまでいうんなら愛しのTXを擬人化するとしたらとか考えてみよう。

あのたっかい電車賃とか考えるとマジで嫌な男なんですが払って乗ったあとの早さと快適さはたまりませんな〜(笑)
なんつーか…ホストっぽい感じ??

金さえ払えばね、仕事も早いし至れり尽くせりなんですがね…ついでに線路がわりと上なとこも高飛車ですよね〜


じゃあエリートサラリーマン兼ホストで(まとめただけだ!!)スーツに眼鏡って感じで。だけど出身はつくばなんですよ、田舎出身のギャップがお姉さまたちのハートを鷲掴み!!


『電車の時間〜スマートTX編〜』

「じゃあTX君これもやっておいてよ」
「はい」

「あら…また常磐課長の嫌がらせだわ…TX君も頑張るわよね…」
毎日の上司(常磐線)からの嫌がらせもスマートにこなすTX。プライドが高いのが玉に瑕だが一部には人気も高く信望も厚い。
また美形で夜にはホストもこなすのであった。
「TXってどこ出身なの〜?」
「オレ田舎育ちなんです。北千住さんには笑われちゃいますよ。南流山さんより田舎ですから」
「えー!!やだ〜!!意外〜!!」

そんな彼に心を寄せる女性も少なくはないが彼は彼女等の思いを受け取りはしなかった。
なぜなら彼には…

秋葉原、また快速にいじめられたのか?」
「やだ、TX君。見てたの」
「あいつらはオタク嫌いだからな。でもお前は山手に愛された子だろ、我慢しろよ」
「…うん。私にはTXくんがいるから大丈夫」
「やめろよ、別にす、好きで来てるわけじゃない」

秋葉原という思い人がいたから。
秋葉原は中央線や横須賀・総武快速線にいじめられているオタク少女。TXはそんな秋葉原がかわいくてしかたないのだがついつい素直になれないのだ。





…なにこれ…orz