となりどおし あなたと 私17歳

またまたつぶちゃんから謎のバトンをもらったので答えることにします。今日のバトンは17歳バトン。なんのこっちゃ(笑)バトンってなんでもあるんですね…。



■17歳のときに何をしていたか

勉強とか…勉強とか(笑)高三だし、勉強したよ。ついでに体育祭実行委もやりましたね。あと楽しく毎日を過ごしたりしました。オタクに目覚めそうになったりもしました。濃かったな17歳。
卒業式の予行で泣いたりしました(自分のにあらず)。青春だよ、姉さん!!
17の誕生日も楽しかったな〜♪バレンタインとかはなんもなかったけど!!(爆)


■17歳の時何を考えていた?

え〜っと…これは微妙だ。大学どーしよう…とか、明治一直線とか。明大行きたかったんだよな〜、んで先輩と楽しいキャンパスライフ!!とか(爆)
あとはいかに残りの高校生活を楽しく過ごすかを考えてました。せっかく高校生だしね。有意義に過ごしたいなぁと。
結局バカやっておわりましたけど(笑)


■17歳のイベントといえば

一番の思い出は先輩の卒業式です。なんだか悲しかったり悲しかったり悲しかったりしたけどボタンをちぎったところは先輩史上一番かっこよかったです!!写真も撮らせていただきました〜♪幸せでした〜♪
あと3年の体育祭!!先生には反対されましたがうちら3人は押し切って体実やっちゃいましたよ☆2年の体育祭で放送誉められて味を占めたんですね…楽しかったなぁ(笑)


■17歳でやり残したことは

友達が勉強って言ってましたがまさしくその通り…。
あと12月10日もっとしつこくついていけば良かった!!とか、後悔じみたものはしこたまありますね。
あとは…やっぱりダイエットですかね!!やっときゃ良かったよ、マジで!!




え〜っと、また止めます(笑)すみません。
私こんな学生生活送ってきたもので友達いないんですね。


明日はTぶちゃんと新宿、ワーイ♪きたる15日のために女と歌唱力を研きます☆
アキバ系逆ナンすっぞーっ♪



…どういう気合い入ってんの私…orz