OVER SHINE 僕の選んだ 道がいくつの不幸 つながっていただろう

連休マジで出かけっぱなしだったので風邪を引きました(何故)ってか異様に疲れてたからかなぁ…メイドさんに癒されなかったからかもしれないですけど…(謎)



んで、借りなきゃいけないCDを借りてなかったので深夜12時風邪引きの体を引きずって近くのレンタルショップに…。サークルに体削るのがめちゃくちゃ嫌でしんどいんですけど…でもしょうがないし…。


あ、カード忘れた…


「すみません、カードがないとお貸しできないんですよ」


「そうですか。じゃあいいです…」



…なんですかこの鬱展開は…orz




まぁいいや、気を取り直してスコアコピーに行かなきゃ。帰りにコンビニ寄って行こう。


あ、故障中って書いてある…


「…帰ろう」


「ありがとうございました〜」


…なんですかこの鬱展開は…orz



他にコンビニ行くのもめんどくさかったので帰ろうと思ったらなんだか不良っぽい人がめっちゃいる道に差し掛かってしまいました…


あ、なんかこっち見てる…


「…(気づくな気づくな気づくな気づくな…)」


「おねーさん、どーしたのこんな時間に〜??」


…なんですかこの鬱展開は…orz


その道を迂回するぐらいならと思ってちょっと遠くのコンビニまで行きました。絶対コピーで失敗すると思ってめっちゃ気をつけていました(笑)でもそんなこともなくすんなり終わりました、よかったよかった…。


とりあえず帰りは登坂ばっかりだし…遠いし…なんか熱だかなんだか汗が超出てくるし…ブツブツいいながらチャリをこいでいました…。



「ぜぇ…ぜぇ…もういやだ…こんな世界ちりになればいいのにっ…!!」


はっ…!!


おまわりさんがこっち見てる…。





…ドナドナの牛を見る目より哀れみに満ちている目でした。
自殺志願者か、私は。


あんまり鬱だったので帰ってきてPCつけてMSNの占い見たら水瓶座の明日の運勢最高でした。
ちょっと癒されました(笑


…それでいいのかよ、私…orz