千葉色 everyday

なんかおかしい。休日がない。(てか『きゅうじつ』が『給仕つ』って変換されるのもおかしい)私の休日はすなわち千葉に行かなくていい日なんですけど…。


千葉×7ですよ!!


しかも夜型街道まっしぐらの私が6時台の電車に乗らなくちゃならない日が3日…始発1日。(社会人になって6時台毎日とかマジ自殺しちゃうよ…)



(私が電車に)ひき殺されてぇのか。このやろ、ばかやろーめ!!
葬式出てぇのか!!



そんな身をミンチにして千葉に行ってる私です。最近愚痴ばっかでごめんなさい。それもこれも大祭でライブやるからなんで、本当はやる曲を耳にタコどころか催眠状態になるぐらい聞き込まなくてはいけないんですが…まさか私がそんなことするわけない(爆)






でも偉い人に怒られるので一応聞いてますよ…aikoとか…。なので私のポッディはこんな感じです(笑)



夏の星座にぶらさがって〜……赤く弾けたわーたしさくらんぼ♪……おとめーのプライド ゆめーのブライド……アイラ〜ブュ〜〜〜アイラ〜ブュ〜〜〜


(これ全部解りそうな人一人しか知らないわ 笑)
ね、楽しみだね♪




…みんなにストレスが貯まったらどうするか聞いてみました。
散歩とかするらしいです。


…え??何??


ストレスが貯まったら爆睡してますが、何か??…orz