行こうか逃げようか 彼女の望むままに

今日は農場実習がなかったので秋葉原まで先輩の誕生日プレゼントを買いに行きました。一緒に行ったのは仲がいいんだか悪いんだかのツンデレ娘。夏休みの半分以上一緒に過ごしてるにも関わらず切れる、切れる、切られる、切られる。そこがまたなんとなく楽しいわけですけど。


まぁ二人とも結局のとこオタクなんです。
んでもってプレゼントを買って始めてのメイド喫茶体験です!
彼女若干嫌がってたんですけど押し通していってみました。


「お帰りなさいませお嬢様〜〜☆」


ぶほぁ!本当にお嬢様って言われた!!!!…てかメイドさんがいるーーー!!


いや、当たり前なんですけどね…てかメイド喫茶メイドさんがいなきゃ詐欺ですけどね。でもなんかすごいんですよね…ほんとにいるってのが…。ここ何?二次元?


でもって注文しました、カフェオレ500円…たっかい(笑)


どこぞの喫茶店より普通に高い。まぁ当たり前か…。ええ?なんですか、稲○の喫茶店より高いわけですね。メイドさんぼったくってるなー(笑)
…しかしそこには高いだけのサービスがあったんです…。


メイドさん「カフェオレでお待ちのご主人様ー?」
私「あ、はい、私です」(ぶほっ!ほんとにご主人様って言ってる!や、ヤバイ笑いそう…)
メイドさん「こちらでシロップお入れしてよろしかったですか?」
私「あ、はい。お願いします」(そ、そんなサービスあんの!?や、ヤバイ爆笑しそう…)



んでもってメイドさんカップのふたを開けます。
んでもってシロップを入れます。
んでもってストローで混ぜています。
んでもってストローで混ぜています。

んでもってストローで混ぜています。

んでもってストローで混ぜています。

んでもってストローで混ぜています。


んでもってストローで混ぜています。


んでもってストローで混ぜています。




…いつまで混ぜとんじゃーー!!!




私は考えました。さてはご主人様(お嬢様)にいいって言われたらやめるのか…メイドさんだなぁ…。

私「あ、もういいんですけど」(も、もうダメだ…笑い袋の緒が…)
メイドさん「すみません、いつも混ぜ好きちゃうんですv」



:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ



こらえきれなくなって笑ってしまいました…。
なんていうんだろう…知り合いのバイト先で妙な言葉遣いに笑う感じかな…。
なんかやらせっぽいのと2次元だか3次元だかの間を行く発想に爆笑しました…。



んでもってあまりにテンションが上がってその子と二人でプリクラ撮って帰りました。何でうちら二人でこういうとこくると無駄にテンション上がるんだろうね、って話しながら仲良く総武線で帰りました。私にプレゼントをくれたお兄ちゃん先輩と彼女にプレゼントを上げたW先輩も仲がいいんだか悪いんだかなのでうちらも結託してあげられたらいいなとか話しました。




その後に津田沼に行って物件探しました。結構いいとこがあったので今度見に行く予定です♪

ただ津田沼について不動産屋を探してる時にものすごい烏の群れが上空を旋回してたんですがなんかの暗示かな…orz