気が付けば千葉に あなたがいた いつまでも

いつまでもはいたくないかな…

寒くて毎朝起きれません…。週休3日の日々です…。
ここんとこ更新が滞ってたのには訳があり、新しい住まいを持つべく街を闊歩しまくってたからなわけです。


合計3日で10物件8不動産を巡りましたがだんだん自分の理想が高くなっていくように感じました。はじめは駅から7分ぐらいでもいいや、と思ってたのにだんだん5分、3分と近づいてきたりBT別はこの際捨てようと思ったのにそんなこともなく…。だんだん妥協するポイントがわかんなくなってくるわけです。
駅3分以内!!って不動産屋で言うと「なめてんのか」って目で見られます。


一日だけ親に一緒に来てもらって回ったのですがうちの親は腹が減ると素で切れだすのでわざわざ八千代まで行ってラーメンを食べることに…めっちゃ時間をロスしました…


そんな家探しも終着点を迎えるわけです。駅3分BT別角部屋2階という物件を見つけました。
ようやく2時間30分通学とおさらばです。山手に乗ることも常磐線に乗ることもなくなるのだと思うと少し淋しくなります。


さてその山手線で平井堅歌バカのCMをやってるわけなんですがそのCMを見るたびにサーデュークやらYMCAやら思い出すんですが…あのアフロどっかでみたことあるんだよな…。マジ似てるんで是非POP STARのPVを見てみてください(笑)
ちなみにあの曲結構いいですよ♪


そろそろ定演まで1ヵ月を切りました。新居にキーボを買うのが金が無くてしゃーないっす…買うかぁ〜…むぅ…。
何が必要かはいろいろ迷うところです。とりあえず消しゴムコレクションやテニプリはおいていくことにしますが、冷蔵庫に洗濯機にTVに…
キーボなんか買ってる金ないよ…orz