ねぇ 何もかも掛けてみたいの どうぞやさしくして

目が悪くなってるわけです…昔は右2.0左2.0という割といー感じの視力をもっていた私ですがなにが悪かったのか(理由は実はめっちゃ思いつくんですが)黒板見えない見えない。
そういうわけで眼鏡欲しいです。欲しいなー!!コンタクトでも良いのですがどーせ授業中しか使わないし…。
買おうかな〜…


さてさてあと最近またアミノバリューな感じです、山手線キーホルダー復活です。順調に微妙な駅が出てます…はやく新宿とか出てほしいなー…
アミノバリューは実はめちゃくちゃ飲みにくい。苦手な味だったりします…オレンジよりはマシなんですが…
頼むから早く新宿でやがれ!!



この前バイト飲みがありました。久々のバイト飲み、めっちゃ楽しかったです♪今のバイト飲みはほんとに仲良くて辞めたくない度半端ないわけですが…。
とりあえずウィスキーみたいな奴がすさまじかった…私は頼んでませんが、一口ですさまじかった。あと女の先生たちがフリーズしたり巻き舌になったりかわいーっ♪意味不明ですが…かわいかったんですよ。あとは一発芸とか…(笑)
やっぱサークルとはノリが違いますね。なんか居心地良くていいですよ〜♪年もいろいろですけどみんな友達って感じで☆
本当に辞めたくないなぁ…。飲みとかはぜひ誘ってほしい!!八王子行きますよ〜♪
そんな楽しい飲みでしたがまーた眼鏡奪って掛けました。私ってばマジで眼鏡強盗…



バトンがたくさんきております。そのうち答えます〜っ!!止めちゃってすまんですよ。(この前答え終わった文章を酔って消したんですが…orz)
え??何??ネタがないから??

…ばれた…orz