朝日が目新しい 誕生日の飲み向かえる

最近そんなに飲む機会多くないはずなのにすごく飲めるようになった気がします…全然酔えない。おかしい。和民が混んでてお酒が遅かったせいもありますが、とりあえずしらふとはいえなくてもほとんど酔ってない状態ですよ。多分遅刻参加だったせいだとも思われ…。バイトが終わり、そのあとこまごまとやっていたらサークルの先輩の誕生日会参加できたのが11時から…オール決定☆(爆)


遅刻して入ったらもう何人かすでに帰っていて私の席は自動的に空いてたとこへ…なんだかタバコの吸殻がめっちゃあるんですが…。ていうか皿にも灰が乗ってるんですが…。

そしてケーキが3種類も!!!バイキングだーー♪(違)
どれもこれも本当に美味しくて感激でした☆(^o^)
皆料理上手いっすねぇ!いいなぁ…。次は私も金に物を言わせてケーキ持ってこようかな、と!


んで持ってプレゼントあげました。私は軽音入ってても本当に楽器のことはわからないので楽器関連の物が全然あげられなくて散々迷ったんですが、結局大祭ののりを引っ張りピカチュウ先輩にはポケモングッズを。眼鏡様には秋葉グッズを(結局そうでもなかったので次回に先送り…)。結局モンスターボールっぽいおもちゃと(ポケモンを捕まえたりするらしい)、iPod shuffleになりました。
でもこれは本当のメインではなく、メインは眼鏡様にあげた青森産リンゴ(確かフジ)です。
何を隠そう眼鏡様はリンゴが大嫌いなのですよ!


でもさ、嫌いな物でも誕生日プレゼントって言えば食べてくれそうじゃない?(笑)


まぁ
こんな私のキャラ違いなS的頑張りはむなしく食べてくれませんでしたけど(爆)

ちなみにピカチュウ先輩に上げたトマトもその場では食べてもらえませんでした…別にいいけど…結局食べていただけたのでしょうか…。



…ってなんでこんなネタ系ばっかなんだろう。
お誕生日の先輩方ならびに他の参加者のみなさまほんとうにすみませんでした…orz