君をもっと 腹痛にさせてあげるからね

心なしかお腹が痛いんですが…。昨日千葉から終電で帰って夕飯を食べていないことに気付いたはいいものの12時すぎにまともに夕飯などありません。カップラーメン食べるぐらいなら風呂でも入るかな…と重い腰を上げたその時でした。


がちゃ
「ただいまー」


お父さん、帰宅。
(ちなみに①の方です)


「お父さ〜ん、お腹すいた…」
「寿司ならあるよ」




なななな、なんだってーっ!?

こともあろうに寿司ですとぉっ!?



何を隠そう私の好きな食物と言えば『寿司』『チョコ』『酢』の3つが代表格なわけです!!


「食べるっ!!」
むしゃむしゃはむはむ


「でもそれ悪くなってるかもしんない、8時ぐらいに作らせたから」
「8時なら余裕でしょ〜、冬だし」


「いや、いや、お父さんとずっと一緒だったから



:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ

寿司は人肌にあっためなくていいから!!



というわけで心なしかお腹が痛いわけです。久々に寿司がおいしくないよ…
寿司でまずいと思ったのはカリフォルニアロールににんじんが入ってた時以来です…。


一人暮らししたら寿司もそんなに食べれなくなるのかなぁ…寮にいた時は食べてましたが…
どんだけ寿司好きなんだよ私は…orz