さよなら 君の音を 探して歩いていく

明日明後日とめちゃくちゃ忙しいので日記更新してみます。いや、違うんです、決して引越しの準備がめんどいとか、耳コピからの逃避とかそういうんじゃなくて(笑)
私的に激動の木〜日であります。耳コピ…。


木曜日はバイト最終日でした!
教え子の女の子と別れるのが寂しくて仕方なかったわけですが生徒としてはなれてるんでしょうね、先生がいなくなるのは。ま、私もそんなに長いことやってたわけじゃないけどさ。んで形見(?)として山手線キーホルダーをあげました(超迷惑)。しかも目白です、目白って…。見栄はりまくりです、めじろ台は決して目白台ではないのはわかってます。

んでもって木曜恒例のラーメンツアー♪車2台で行きました。
おいしかったー♪しかもなんかノリがいっぱいでした、私はそれじゃないやつでしたけど。真っ黒でした。
しかしこの日はそれだけでは飽き足らず(私が)、わがまま言って(私が)一人暮らしの先生の家で宅飲みしました。次の日1限だよ。しかも小テストの勉強何にもしてないよ。起きるの悪いけど5時半だよ。なんだか寝不足人口の多い中結局4人で押しかけて2時ぐらいまでいました。車や原チャの方々は飲んではいけないということで(当たり前だけど)3人で飲むことになったわけなんですけどまぁ結局最終的に飲んでたのは私でした。すみませんでした。
本当にありがとうございました。ちゃんと1限出ることが出来ましたよ(笑)


こんな仲のいいバイト先なので辞めちゃうのが本当に嫌だったわけなんです。帰ったら遊びにいこーっと♪教え子の女の子にも会いに行かなきゃなので(笑)



耳コピしなきゃですよ…だけどほんとになんもしてないですよ。いや、なんもってことはないけど…。でも私今聴いてるの『べりべり〜♪』ですから、なんとなく…。
私のプレイリスト雑多すぎてヤバイっす。ジャンルがばらばらすぎてテンションの上げ方がわかんないです。雑多な原因は定演でもあるんですが私が多趣味になったのもあります。



それでもやっぱりaikoだけはダメだ…orz

私ってば女じゃないなー…orz

あんな難しい曲に感情移入できません…orz