ロマンティック 恋の花咲く 津田沼駅

千葉っ子になりましたー♪もう2時間30分通学してないんですがパソでないと変えられないんです。嘘ついてます。


しかし…食生活が半端ない件について。
今日の夕飯ようやくまともなご飯食べました。っていってもレトルトですけど!!
ここ3日のご飯はこんな感じです。

・12日
蒟蒻畑
昼 焼肉丼、味噌汁(@学食)
蒟蒻畑、チョコチップメロンパン
・13日
朝 なし
昼 トマトチキンバーガー、サラダ(@マック、パルコの上のご飯食べるとこ)
夕 フレンチトースト(既製品)、もずく
・14日
朝 なし
昼 野菜ジュース
夕 卵粥、サラダ、ココア、かぼちゃプリン


ちなみに昨日の夜こんなに食べて胃がマジでやばいんですが…かなり気持ち悪いんですが…。うぅ…。



さて、まだ段ボールが異常に部屋に散らかったままなんですが…いつ片付くのやら…。てか早く洗濯機こいよ、困るよ…。


土曜にオールで飲んで日曜引っ越しだったわけですよ。バイト飲みの写真はあれですよ。なんつーかパンダでした。あと眼鏡借りすぎてごめんなさい。飲みの度に謝ってますけど全然反省できてません。


さて、これから23日まで怒濤の練習練習練習っ!!で段ボール片付けてる暇もないわけなんですが…。どうしよう…塊魂が面白い!!!!
この前送別会やっていただいた塾バイトの先生に借りたんですけど千葉まで持ってきていいっていうんで持っててきました。
未だ人を巻き込んだときの声がトラウマですけどかわいくて面白いです♪一日中家にいてやっていたい…(笑)



今月は人生初イベントが多すぎて目が回りそうです。人生初一人暮らし、人生初クリスマスディズニー
でも人生初のクリスマスデートがなぜメイド喫茶なのか小一時間問い詰めたい…自分に…orz