打ち勝てない寒さに 時はただ流れて

遅くなりましたが定演終わりましたー。やたー♪いや、まだあと一日あるわけですが一応一日目済んでよかったよかった。てか定演あったのに今回は定演なんて死ねばいいのにってほど追い詰められませんでした。やたー♪


一日目はほんと良かったんですが実は全然良くなかったんですよ。
音源をね、私はずっとリミックスで聴いてたんですよ。
それがおかしいと気付いたのは本番前日の深夜ですよ。
一夜漬けですよ。
深夜2時まで練習があり、その後から耳コピですよ。


…まぁ死にましたけど。いい経験しました。ある意味臨床体験でした。
しかもその前日もほとんど寝てなくて朝鼻血が止まらなくなり当日の朝練さぼりました。

それでも朝一のバンドだったわけで。


とりあえず私の嫌いなものリストにが太字で入ったのは言うまでもありません。



最近キーボからの逃走を試みるときはいつも塊魂をやっているんですがなかなかおもしろいです♪ただステージ7がむずくてむずくて大変でした。
ゲームはPS2GCとDSを持ってきたんですがいかんせんソフトがないんですよね。なのにチョコボDEダイスは持ってきました。あとペル罰とSO3DCは持ってきました。
なんで2持ってこなかったかなー…非常に後悔しています。
今はテイルズの新しいのが欲しいですがヴィンセントのタークスの制服に期待をよせつつ塊やってようと思います。
てか正直ゲームやってる暇なんかないんです…



一人暮らしも軌道に乗…ってません。寒いです!!布団足らないです!!
さっそくセブンに食べるものがなくなりつつあります…。別にいいですけど…食べなきゃ痩せるし…。蒟蒻畑は卒業しました。
あとははやく洗濯機が届くのを待つのみです。今は手洗いしてるわけなんですよ…全然家庭的とかじゃないですよ…。



誰か遊びにきてくれないかなぁ…
新聞の勧誘じゃなくて…orz