真っ白な世界 覚えたのは痛み

スノボ行ってきますー!!
もちろん未体験ゾーンですよ。別にいいけどね…こたつ要員的な感じで。


寒いよ…怪我しないで帰ってこれたらまたお会いしましょう!!


なんていってみたりして…
さらばレポート!!また合う日(バレンタイン)まで!!

…orz

                                                                                • -

スノボ感想ですー。
…一言で言えばですね。痛いってことですかね。
そして一緒に行った方々が面白すぎて笑い死ぬかと思ったこと。


1日目は慣らしみたいなもんだと言い聞かせつつ最後に上級中級の方々とわかれて初心者二人でぐだぐだしながら喋ったの楽しかったです。てか夜行バスで行ったために眠さ絶頂。部屋で一人で寝るという奇行もこなしました。
そこに出てきた男性陣が64で遊び始めました。
何でスノボに64持ってきてるんだよ(笑)夜は一人で目がさえてる私を筆頭に大貧民をして軽く飲んで就寝。大貧民にも色々ルールがあるんですね。狭くて暖かい布団を交換していただきぐっすり(ちょっと肩こったけど)寝ました。どうもありがとうでした。

2日目はS字とリフトを目標に1日目にぐだぐだした先生とやる気を出しつつがんばることに。や、でも2日目がカオスだったんですよ…。スノボは上級者と初心者組にわかれてすべってたんですがS字つったってどう体重かけていいのかわからない!!!と泣き言をいいつつ派手にこけすぎました。派手にこけると帽子が飛ぶんですが他の人の2倍は飛ばしました。悪いけど超痛かったですから。ほんと身長縮むかと思いました。
んで夜の飲みが爆笑でした。
っていうかある先生の誤りで女性2名(私以外)が男子風呂に入ってしまうというハプニングが起きたわけですよ。私は二人に男子風呂だから早く出てと言いに行ったんですがなんかフロントに人が集まってるし、戸口で男性が困ってるし……おいしすぎるよ(笑)ある意味私も入ってみたかったです。
で、夜は飲みました。王様ゲームとかやりました。BL展開多すぎで大爆笑しました。中にはなかなか似合ってんじゃん♪ってのもあって、素敵でした☆いや、でも男性同士で顔面急接近してた奴が一番おかしかったかな…嫌がりすぎですよマジで(笑)

3日目は悔いの残らないように頑張って滑りました。一応S字ができてよかったですよ。
帰りのバスは寝ました。空いててよかったです。


とても楽しかったし痛かったです。
高校のとき柔道の受身ちゃんとやっとけばよかった…orz