僕の指が作るのは 茶色くて甘い 君へのなにか

帰ってきました。昨日の夜帰ってきました。
9時に帰るって言われてたので絶対朝だと思ったわけで…園芸情報処理論の先生に「月曜にぜったいレポート出します!!」って言ったくせにいざ旅行行ってみたらはい、不可能みたいな。なので今日、世間はバレンタインだとか言って浮かれまくってる中レポートという名のチョコを提出しに行く予定でしたが、筋肉痛+ひどい風邪で布団から起き上がることもままならず、とりあえずチョコでも食うかと思っている自分が嫌すぎる…。

昼になってますます罪悪感*1が襲ってきたのでやっぱり学校でレポートをやることに…




外に出ると町はバレンタイン一色。車内にもチョコをもってる人がちらほら。


そーいや私去年はどうしてたんだっけ…

おととしは入試とかぶってたんだったよな…

……

…3年連続バレンタインに興味のない女はなにか女としてよくないんじゃ…??????


というわけでチョコ作り。今日こそうまく行きますように!!!!!!(切実)

てか14日にチョコ作ってる時点で終わってるよ…orz

*1:小学生のとき休んで昼間に激しく後悔するのと同じそれ