乙女のプライド 夢のチョコレート

fsdl2006-02-16

サークルのネ申先輩より回ってきました【萌えバトン】。確かにサークルの神様みたいなひとですよ。っつか生き仏みたいな…(謎)よくいじめてくる酷い人です。一言言っとくとめじろ台は田舎じゃない。
萌えってなんですか。好きってなんですか。違いが非常にあいまいな感じですね…。でも付き合う人って萌える人とは違うかもしんないなー…いやどうかな…。んー…。



萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

メガネ年上属性。賢いキャラに果てしなく弱い。
あと黒髪ストレート長髪とか無口とか細身とか…ただの好みになってる…。てか属性って言葉が使いづらくてしょうがない。これどっちかっていうと男性向きの言葉だよなー…。

女の子なら…んーどうかな…かわいい子は好きです♪


■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

スーツにメガネ。
これに勝る物はない!マジ前のバイト最高すぎだった…(気持ち悪いよ私…)朝の通学も捨てたもんじゃないのはこのせいに違いない。


■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

剣とか杖とか弓とか槍とか長い物。あと本、分厚い奴。
完全にゲームのやりすぎですw


■萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
 
前髪をかきあげる。ギャップのある行動。
されて嬉しいのは命令とかいじめるとか。普段はそんなんでたまーにあたまとかなでてくれると非常に嬉しいかもしれない、ってそれ犬かw


■萌え場所を答えよ  (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
    
放課後の誰もいない教室。屋外だと星空が見えるところ屋上とか草原とか。
世界中に二人だけって思えるシチュエーションに弱い。



なんか漫画のネタ描いてる気分でした。バトンは回さないかもー。回す人が見つかり次第回します。すみません。





今日は一日家で練習したりDC進めたり寝たりしました。
昨日サイレン見ました。その後焼肉食べて帰りました。おいしかったです♪


あー…デブる…そんなバレンタイン…
…画像は作ったフォンダンショコラ
…何で女がバレンタインに太るんだよ…
…自分で食ってどうするんだよ…orz