いつか 思い切って 大好きって弾けるかな

スタジオ練でした…。初めて顔を合わせる人とこんなにすんなり話したり出来ると思いませんでしたけど、普通に皆様いい人で人見知りもあんまりしないで済んでよかったな、と。


肝心のキーボは緊張と練習不足でなにがなんだかな感じでしたがこれでは完全にやばいので本気で練習です。サークルとは違ってキーボも主張しちゃう曲*1のでマジで霞んでる場合じゃないんですよ。てか耳コピが普通の世界、さらにてんぱりますよ。
キーボの音を上げるのは基本緊張以上にリミッターを外す必要があるんですが、今回は一曲だけだしなんとか取っ払う方向です。
練習量と音量は比例するって言われたことがあるけどマジそんなことはない。…と思う。練習しすぎたことがないから何ともいえないけど…。
とりあえず男臭いさくらんぼキッス(笑)にならんようにも頑張るぞいっ!間奏ガン弾きします!!


てかシンセにとても回りたいよ私は。あれはマジかっけーよ。15万で買っちゃいたい。いろんな音出してみたいよーー♪
って親に言ったら上手くなったら買ってあげるって言われました。

はい、ごめんなさい。



練習の後の飲みはなんだか人見知りしたり緊張したりであわわとなってましたが全然大丈夫でした。ほんっと楽しかったです!千葉の人多くて嬉しかったです♪てかみんな属性おもしろすぎですw参考になりました!(なんの?)


本番の日もこんだけ楽しいといいなと思います。
練習しなきゃ…orz

*1:電波ですがなにか?