君だけを使いたくて 稼いだ金

ジャンプスーパースターズ買いました。バトルの苦手な私も割とさくさく出来てなかなか楽しいです。で、でも…
斗貴子さんが出ないッッ!!!!!
うそつきぃ…サポートで出るって言ってたじゃないか!!だから買ったのに


見間違いだったかも…諦めようとしたときのことでした。
カズキの必殺技の後ろにヴァルスカの面影が!!!!


わーーーい♪


その他のツッコミどころ。
隣接女性バトルキャラ待機中必殺ゲージ増加という能力があります。その能力を使える人々↓
流川楓
跡部
・犬飼冥
・蔵馬
…うーん、そうそうたる顔ぶれ。跡部様に犬飼キュンに…って感じですね。
・中川
…中川??こち亀のです。あぁハルちゃんとか贔屓してるもんね。
残る一人が問題です、そう真中淳平


モテるっていっていいのかぁああああ……。



ちなみに女性バトルキャラの皆さん↓
・アンナ
・アラレ
・サクラ
・イヴ
・ナミ
・ロビン

この人たちが跡部様にキャーってなる可能性は恐ろしく低いと思うんですが…。(いや、ナミなら中川とかにくっついていくかもしんないですけど)


なんだかんだで楽しくやっています。一応使ってるのはカズキとかイヴとアレンのスーパータッグとか承太郎とか…。ちょっとマイナーどころついてます。
…マイナーどころなんで弱いですけどね…orz