この辺で飽きとく?それとも頑張っちゃう?

今日は短期バイトかよ!ってぐらいバイトする予定でした。でも1コマなくなったので5コマ、でだいたい6時間ぐらいでした。だんだん口が回らなくなってくるしぐだぐだになってくるし知らない子ばっかりで人見知りされる(それにする)し…こんなんでいいのかよ!
と思いつつ適当にこなすこと6時間。安い時給だってのにこの扱いは何!?と思ってたら…
昇格しました☆★
2週間で昇格って書いてあったのにいつまでたっても昇格しないので腹が立ってたとこなんですよ。同期で入った先生もやめちゃったぐらいなんですよ。…ようやくきた…。80分1200円→80分1600円になりました。


勢いで帰りに漫画買って帰りました(何故)これです↓

Ubel Blatt 1 (ヤングガンガンコミックス)

Ubel Blatt 1 (ヤングガンガンコミックス)

月一ぐらいで新しい漫画に手を出してる自分が居てやばいです…金なんかねーよ…。絵が結構好きで買ってみたのですけど復習復讐物です(あぁ…こんなところにバイトの名残が…)ファンタジーです。なにげにエロいです。
それにしてもショタ+おさげが主人公って…すごい漫画だなおい。しかも女の子もロリ…。いやいやいや。しかも名前がドイツ語っぽくてすぐ忘れそうですよ…(そういえば封神演義でも偉い忘れたよ…)
話は好きです。ベルセルク読んだことないんですが似てるらしいですね。0巻もあるらしいのですが近くの本屋じゃ売ってませんでした。今度買いに行こう。毎週WJを読んでる身としてはたまに違うのを読むといい刺激になるわけです。0巻買ったら漫画語りしようと思うわけです。
あとミスフルの19巻を買いました、早いもんだ…もう19巻か。


なんかだんだんこうやって衝動買いするものだからいつか買おうと思ってたのをいつも買いそびれるわけで…だんだんWJ路線から外れていく私。
一応封神演義の完全版が欲しくてしょうがないんですが、保留。
実はディグレも買おうかなと思ってるのですが、保留。
少女漫画が読みたい!…けど、保留。

まぁいいや、ぐだぐだやってこう。
それにしても8月はWJネタでえらい金を使いそうな感じ…武装錬金のタメに赤まるまで買っちゃいますよ。っていうかJSS買っちゃいますよ。


そういえばJSS、結局ブリーチや封神演義の参戦はなく全作品が発表されてしまいました。別にいいんですけどスラムダンクが入ったのは意外でした。8日が楽しみです♪
…もうすぐ合宿なんで練習しなきゃならないんですけどね…orz