千葉にいて 愛する人

さーて、怒濤のイベントラッシュを終えました!!23から27日まで休みはあったもののイベント続きで嬉しい悲鳴をあげつつ体の方も悲鳴をあげています…。風邪引きそうです…。


■23日、定期演奏会
まぁ爆発しました。とりあえず、爆発しました。岩石から始まりジャズじゃないのにジャズ扱い!!OBに笑われる笑われる!!解ってるよ、んもぅ!!
痛い格好して弾いた奴が一番まともに弾けました。あたりまえです。一番早く決まったんですもん。
しかもお兄ちゃん先輩は眼鏡様にもマフラー欲しいといってたらしく被りましたよ。ごめんなさい、お兄ちゃん先輩、眼鏡様。手帳にしとけばよかったです。お兄ちゃん先輩は眼鏡様からのと私からのを重ね付けしてくれました。ありがとうございました。私もマフラー欲しいっす。

そんなこんなで散々な定期演奏会でしたが一つだけ良かったことが!!
大祭で散々やらかしたビデオ撮影だったわけなんですが、人手不足のため眼鏡様が私に引き継いでくれました☆

嬉しすぎるんですけどー!!

あまりに嬉しくてどもってたらまわりにどん引きされましたよ。うへうへ言ってたら格別いじめられましたよ。いいんです、別に。習志野馬鹿にされようがめじろ台馬鹿にされようが別にいいんですよ。め、眼鏡様と2ショなんて羨ましくないんだからねっ!!


■25日、秋葉・メイド喫茶ハシゴ
聖夜に聖地に突撃しました。おかしい。なにかがおかしい。しかも私が一回しか行ったことないのにリードすんのもおかしい。
とりあえずふらふらして秋葉の雰囲気に圧倒される相方。ふふ、私の方が1枚上手ね。いわば経験者。いわば使用済み。
しかし地下は恐かった…なんか恐かったんですが、ひよりからの呪縛が解けたとこで突撃!!
普通でした。全然普通でした。レストランのウェイトレスさんがメイドの格好してるだけ!!てか可愛い子ばっかでしたよー。しかもメイド服もかわいー。おやじ丸出しで『あの子可愛い、あの子可愛い』って言いまくる私に相方クリスマスなのにどん引き。でも確かに可愛かったんですよ!!
んで、お腹は満足ながらもメイドっぽさに不満足だったのでもう一軒行くことにしました。前行ったところです
が、むちゃくちゃこんでますよー!!なんすかこれー!!しかしここまできて帰るのもしゃくなので並んだんですよ、ちゃんと。んで順番がきたんですが混んでて前ほどメイドさんやってくれなくてがっかりして帰りました。
普通に帰ったはいいもののすることがなかったのでパフェもんじゃ食べました。普通に美味しかったです。
そのあとはご想像にお任せします。ムフフトーンは必要ないです(笑)ま、しょせん私ですからね!!津田沼で淋しく一人で暮らしてます!!はい、残念でしたー!!


■26日、女四人忘年会in津田沼
うちに高校からの友達がきました。昼参加のやつらの30分前にうちについた私は大慌てで押し入れに押し込んだんですが間に合わず…。まぁようは大惨事なうちの中でした。
津田沼でカラオケとか普通にして楽しく遊んだんですが、ダムじゃなかったので真価を発揮できず…くやしいっ!!さくらんぼーっ!!好き好き好きっすーっ!!
でもってヨーカドーでちくわ+etcを買って彼女等はうちにやってきました。
狭くてごめんなさい。汚くてごめんなさい。掃除機も電子レンジもなくてごめんなさい。やたらゲームばっかいっぱいあってごめんなさい。やたら筆記用具ばっかいっぱいあってごめんなさい。
まぁだらだらぐだぐだ楽しい時を過ごしました。そして後発隊の到着です。千葉の信号のなさにひよりつつ、迎えに行くのにチャリの2ケツしてったんですが、途中ものすごい歌ってる人とすれ違いました。ほどよく酔った私たちは対抗意識燃やしまくりです!!さて何歌う!?


……ひかるかっぜっをー……

はっ!!何でハピマテが!!ありえん!!まったく…速攻ハピマテが出てくるなんて末期だな…

すると友達が
「…ハピマテっしょ…」


貴様もか!!!!!!


仲良くハピマテ大声で熱唱して迎えに行きました。

行く途中の千葉工大に行った元クラスメートが栗林なんとかっていう声優が好きだったのでその人の歌も歌いました。


激しく後悔しています…。


ちなみに後発隊の彼女と行ったコンビニで突発的に思いついたエロ本を買いに行く罰ゲームは執行されずにおわりました。
女捨てまくりでした。



27日は元のバイト先に顔出してラーメン食べに行きました。



楽しいです。楽しい冬休みです。
帰省したはいいもののレポートの内容を書いた紙を全部津田沼に忘れたので帰ってきました…orz



年賀状はいそいで製作中です。全然元旦には届きませんがそれでももらってやる!!って方は直に連絡ください(笑)
え??いらん??
すみません、調子のりました…orz