just for me 季節が 見せつける 気温

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


今年の年明けは元バイト先のみなさまと高尾山に行ってきました。
マジ寒かったです。ほんと寒さに弱すぎてダメでした。素で眠くなりまくって大変でした。いっぱい飲み物とか買っていただいて本当にありがたかったです。ドラ焼きは私が処分いたします(胃に)
ちなみにその極寒の高尾山山頂で私たちはマジカルバナナをしたんですよ。ちよっとまた古いんですけど。んでですね、おかしいんですよ。7人で行ったのに4人でやってたんです。てかまず私がアホなこと言ってしーんとしてしまったんですね。何かというと
「『流れる』と言ったら『流刑囚』」
…これはないですね。一瞬しーんとなり、理系のパパさんとおぼっちゃまにしか理解してもらえませんでした…。
それ以来ちゃんとアホなこと言うのはやめたんですが私の次の方がものっそいフリをするんですよ。

私「『瓶底眼鏡』といったら『インテリ』」
次の人「ええっ!?べんぞうさんじゃないんですか!?瓶底眼鏡って来た瞬間考えてたのに」
私「えっ!?じゃ、じゃあ『べんぞうさん』」

次の人「『べんぞうさん』といったら『ドラえもん』」

一同「キテレツじゃないのかよ!!
次の人「え??だって作者一緒なんですよ??知ってます??」
みんなで:゙;`(;゚;*;゚;)ブフォでした。


こんなんばっかでした。他にもこんなんいっぱいあるんですが挙げきれません…。7人で行ったのに4人でやってたのはこういうわけです。残りの3名はめちゃ笑ってたんです。過呼吸とかになってました。


心残りはジャニーズ歌合戦を生で見れなかったことですけど涼平くんのパーマがかわいかったのでおっけぃ、ということで。龍一くんも今年はましな髪型してたじゃないか〜!レコ大の衣装はちょっと気に食わなかったんですが、紅白はよかった。うん。
モー娘。で前のメンバーも出るっていうから市井紗耶香をものすごい期待してたのに出なくてさびしかったです、矢口が出てて懐かしかったです。


ちなみに某所で大騒ぎになった(と思われる)ハピマテNHKで放送されたのは思いっきり見ました。すげー!でも普通にキモかったです(笑)


明日は意味不明ですけどとりあえず巨大パフェ食べに行きます。
最近元バイト先のみんなと遊ぶのが楽しくてしょうがないんですがこんなことしてる場合でなく、私もそうそうにバイトを探さなくては!
…だるーい…orz