LolitA☆Strawberry in winter

fsdl2006-01-03

新年早々巨大パフェに挑戦することになりました。
昨日の高尾山ですでに風邪ひき傾向にあったわけですがさらに危険なことにパフェですよ。てかあけましておめでパフェ的な、なんだかよく解らないノリで行ってまいりました。男4人女3人の計7人うち5人がO型という極めて偏った感じのメンバーでした。
メニューは普通の、抹茶、チョコ、フルーツとありましたが普通の2つ、抹茶とチョコが1つずつ食べました。
まず女3人+1で先に入って注文したんですがその時は普通に3つオーダーしました。
しかし、残りの男性3名(みんな10代という…)の若い衆が余裕こいてたのでさらにもう一つ。この子たちみんな小学生だよっ!!


運ばれてきたそれはもう圧巻でした。
どーんっどーんって感じ。
八王子で言うなら東急、そごう、カラ館が立ち揃った感じです。(のちに後からオーダーした方が来ますからそれで京八、みたいな)


しかし、意外に難なく食べ終えました。いや、歯がいたくて大変ではありましたが…。
抹茶とチョコが美味しかったです。

しつこいようですが下の方のアイスとスポンジを混ぜたりしたらだめです!!美味しくないです!!


その後しばらくだべってました。恋バナとか痛いよ!!昨日のマジカルバナナの話とかしてました(笑)



だいぶいろいろ喋ってから卓球をしに行きました。

ずいぶん白熱しました!!
一人めちゃくちゃ上手い先生がおり感心して見てたわけです。何が面白いって私はあまり上手くないんでもっぱら叩きつけるで攻撃してたんですが、私以上の叩きつけるの愛用者がいたわけですよ。女性陣二人でばしばしやってました。なんかおかしい(笑)


しばらくやった後に下のゲームセンターに行っていろいろやりました。私はしばらく一人で太鼓の達人をやっていました(笑)みんなてんでばらばらにいろいろやってましてさすがO型という感じを発揮してました。
ゾンビばんばん撃つやつが疲れたけど無駄に熱かったです(笑)ギターはむずかった!!キーボードマニアは多分できません…。
ポップンが欲しかったですよー。



そして動いたから胃からパフェが消失したのでお腹もすいたし飲み屋で食べよう、ということに(笑)一軒目が休みだったので近くの別の店に行きました。
時間が時間だったためあまりゆっくりは出来なかったんですが、人生相談とかしつつだらだらすごしました。相談内容は料理が下手で困ってる私の相談から恋愛ネタまで!!
さすがパパさんでした。残りのO型っ子5人を上手にまとめてました(笑)

で、ぎりぎりまで楽しんだ後は猛ダッシュで京八まで走りました。疲れましたが終電間に合いました。

地元の駅で一緒に帰ってきた先生と別れました。道路がかちんこちんになっててつるつる滑りました。なかなかないかなーと思ってふらふらしつつつるつるしつつ帰りました。寒かったけど楽しかったです。


はー…もうすぐ冬休み終わっちゃうよ…orz