たとえば 大学の人じゃなく 高校の人に

眠ーいっ…!!
成人式の真っ最中ですよ…。まったく…眠いですよ…。ぐだぐだ…。
昨日大変夜遅くにだらだらと爪に塗る奴を買いに行ったんですよ。1時半にはまだドンキが開いてたのでストーンやらシールやら買いました。そのあとだらだらと放浪して帰ったのは3時。そこから風呂入ってちょっと寝ました。んで朝から着付けにネイルに…眠いに決まってるじゃないか…。


新成人の主張とか要らないし…眠いし。


…!?
大声で叫んでる人がいる!!
しかも警備員に即出されてる!!
爆竹ならしてる!!


八王子治安わりい(笑)



そしてその後府中の神社でお参りをしに行くということで待ち合わせしてたら前のバイト先のかわゆい先生に遭遇!!お母様が着付けの先生ということでとてもぴしっと着こなしてました。
んで友達にあったんですが二人ともめちゃきれいー♪私はいやだったんですけど赤い着物も素敵でした。似合う人は似合うなぁと…。神社で盗撮されました。

終わってから八王子に移動。京八→八王子で知り合いに会いました。んで、八王子に到着しました。
ひー、やっとついたよ〜。……いない??
「もピーッピーッ(充電が切れそうな音)しもし〜、どこピーッピーッにいんのー??」
「八王子つピーッピーッいた!?……ピーッピーッにいるんだけど〜」
「うぇーっ!?マジでーっ!?」プツッ

振り袖で突入するとこではない!!(笑)

ようやく合流できて時を忘れてプリクラを撮りました。

んで時を忘れすぎました。

むちゃくちゃ待ち合わせに遅れてめじろ台着。あわわわ…振り袖ですからえっらい目立ってます。恥ずかしい…。で、声をかけられました。ここでも前のバイト先の人と遭遇しました。いろんな人に会いますなー。
とりあえず余裕こいてる場合じゃなかったです。


んでぱっぱと着替えて頭はそのままに八王子にUターン。高校の同窓会です!!
あんまり強そうじゃないなぁと思ってた人がガンガン飲んでたりしてびっくり。みんな変わってるような変わってないような…髪型が変わると大分変わる気がしますけど中身はあんましかな(笑)
久々に結婚早そうランキング3位で盛り上がったり100人規模の飲みだったのにめじろ台組で集結したりてました。せっかくだし町田組とかとかと絡めよ(笑)来年のめじろ台祭りで絶対集結してやります。しかしめじろ台に飲み屋なんてないわけで…高尾か西八王子かな…じゃあ津田沼にしようか!!
…え??却下??(笑)


とりあえずめちゃくちゃ楽しかったんですが疲れがピークだったので1次会で帰りました。残念っ。


こんな成人の日でした。
こんなんが成人していいのか…orz