このまま何か 知らない曲を 見つけてみないか

みぃさんのブログを見て思った。そうだ!!龍一くんも成人だ!!タメだったんだっけ!!今の髪型好きです〜♪最近あんまりw-inds.をTVでお見かけしておりませんが彼らも成人しましたねー。今年のライブはいいといいな!!ってかあるといいな(笑)
でも紅白は約束のカケラがよかったなぁともにょってみます。


家族がのぶた。にはまってたときに亀梨プッシュが激しかったのでKAT-TUNとはなんぞやと見てみたところ私的には田口くんかな、と思ってたわけですがなんと彼も同級生ですか、しかも11月29日生まれですか。ユカちゃんが生年月日一緒だよ!!ちなみにあのリップクリームはCMかっこよかったけど大変不味くていささか不服です…。
でもあくまでジャニーズには手を出さない姿勢でいきます…何といわれようとw-inds.好きは崩せない!!あ、相葉さんは面白いのでありです(笑)


あゆのアルバムをお父さん①にパチンコでとってきてと頼んでおいたのが来たらしいです。聴けるのは20日に家に帰ってからになっちゃいますが早く聴きたいなー!!


最近ポッディが誰かさんのおかげでI'VEに侵食されています(笑)全然いいんだけど元ネタが元ネタだけに音漏れしてないか死ぬほど不安です…。

特に秋葉原あたりで(爆)

別にこれを期に友達ができればいいとは思いますけど私が元ネタをやってるわけじゃないんで会話にならないっす…。


バイトしてないのでお金がないんですが時間はあるので何か実になることがしたいです。



…あ、嘉陽愛子もタメだったんだ!!
…生で見たのに忘れてました…orz