もしもこの世界が 夜型と朝型との 2つきりに別れるなら

隣の住民を目撃しました。
最近洗濯機が設置されたので(うちのアパートは外置きなんです)いるのは知ってたんですがとうとう遭遇しました。


話は戻りますが、朝、急いで家を出て学校に向かいました。今日は1限です。基本的に私はいつも走るぐらいに出るのでかなりせっぱ詰まってます。急げーっ!!
しかし線路沿いの道に出ると50mぐらいなのに人に車に住宅地的には混んでます。
この忙しいときに!!!!
駆け抜けようとしたら人にぶつかりました。

…ん??
ホストだーっ!!!!!!

S井先輩のようなまがいもの(笑)ではない本物っぽいホストです!!
駅方面に向かう人が明らかに多い中家にお戻りになってました。
大変だなあ…夜のお仕事…。



…って朝見たホストじゃないか!?

夕飯の材料を買いに家を出たのが7時ぐらいでした。その時にばったり階段でお会いしてしまったんですね。これから出勤っすか??


いやぁでもホストの人(断定ではないけど)が隣でよかった。定演前とかナチュラルに午前4時にキーボならしたりしてましたから…。深夜に模様替えとかザラですよ。


こんな私にむいてるバイトってなんですかね…やっぱ深夜バイトですかね…。
対抗してキャバ嬢とか!!


…どう見ても顔が不採用です。ありがとうございました…orz