この土地に移り住んだ日 きっとなんだか疲れてて

勉強が嫌になる深夜12時〜2時、ふとテレビを付けてみました。この時間帯って普段あまり見ないのでドラマはなんだかどれも面白くない…。バラエティーがやってればいいんですがなかなかツボにこない、てか面白いと見てしまうのでやばい(笑)
ここでうちのテレビに隠された謎のチャンネル46chですよ。ctcですよ。
この前の総選挙では開票から1時間も遅くに選挙速報を始めたばかりか、エロゲのアニメをやってたというあの伝説の千葉テレビですよ。


定演前に虚ろになりながらこれに回したら謎の電波系アイドルがあいうえお作文やっていてますます虚ろになりました…。完全に虚になりました…。



さぁて勉強に飽きてちょっと息抜き、ぴっ☆

……
グラビアアイドルがレディコミを音読しています…。
しかもエロい。
というか単にエロい。

それから超巨乳のカナダ人とまぁまぁに見えるけどやっぱり巨乳のスウェーデン人と日本人のキャバ嬢みたいな人が対談をしていました。
適当にザッピングしてまた戻したらおばさんが入浴していました。

…息を抜くどころか見たくないところまで見えそうで息をのみました…。


せめて若い子にして欲しかったです…。そういう問題ではないけど…。



おとなしく勉強します…。さぼってごめんなさい…orz