風のある海で 逃げさせて

fsdl2006-01-16

海に行きましたー♪
自転車で30分、迷って40分。こんな近場に海がありますよー!!千葉すげぇ〜っ(≧∇≦)

ことの発端は一昨日の夜。軽く雨が止んだ時に何か食物が欲しくてヨーカドーまで行こうと外に出たら風が大変強く、そして臭い。無駄に磯臭いわけです。
こんなに臭くて海が近くないわけがない!!
っていうかこんなに臭くて近くなかったら怒るぞ的な。

で、ポッディが無駄にKOTOKO縛りでちょっときょどりながらも行ってみたら海っていうか東京湾だったわけですよー!!うわーい♪地元八王子じゃどっちに30分行っても海には行けませんからね。かなり行けば相模湖には行けるかもしれませんけど。

しかし…別にビーチじゃないしなんか工場地帯に突っ込むしなんだかなぁ…でした。さすが千葉だよ…。

ららぽーとも行けたみたいですが海に行きたかったので今日は断念しました。帰りにMERXとかいうベルクスで大量にニンニク味のポテチを買い込んで帰りました。



え??何??
あぁ、レポート??

アーアー聞こえない(∩"Д")


…orz