きみがいない 週を越えて

昨日は松戸でレポートやりまくってました。レポート…レポート…。まだまだつづきますけどね!!


さて帰りに武装錬金が見たくて赤マルジャンプを購入したわけなんですが帰りの電車で泣きそうになりました…。
RPGの終わりにこれで終わっちゃうのかと思うと悲しくなるじゃないですか。それに相乗して斗貴子さんがボロ泣きするから…。


最近涙腺ゆるみっぱなしで申し訳ないんですが家で読みなおしてぐじぐじしながらレポート放棄して寝ました。打ち切りのくせにー!!
確かに矛盾とかあったわけですけど問答無用で感動しました…。


で、2時にいったん起きたものの寝続けました(笑)


一方、私は成人式で低ヲタ度宣言されてからというもの悔しくてたまらず、あっちこっちで復帰を試みてるんですがなんとも方向が定まらない…。でも絶対成し遂げます。
脱ヲタだなんだってそんなこと言ってる場合じゃない!!

あやうくアイデンティティーが消えるところでした(笑)

まだ何をしようか模索中ですが私は頑張りますっ!!


え??いや、もうレポートはいいから!!
よくないけど…orz