迷うなぁ ロン毛なの?眼鏡なの?どっちも好きなの?

また失敗料理伝説を更新しました。全然いいけどさ…いいネタになるし…。
しかも漫画みたいにオムレツのつもりでスクランブルエッグですよ(笑)でも私の失敗料理伝説のうちではめずらしく見た目がアレで味は普通タイプでした。よかったよかった。



さて、こんな私に久々にバトンが回ってきました。マイミクのサプリ先生から、らぶバトン(爆)ですよー。勘弁してくださーい。


1. 初恋はいつ?
たぶん小学校のとき。小5です。
これ前も書いたかな…。被ってすみません

2. 本気の初恋はいつ?
高校1年生(笑)
それまで恋愛っていうものがよくわかってなかったと思うんだよ、うん。高校では恋愛一辺倒になってたわけですよ。周りが見えません。成績も見えません。

3. 今まで好きになった人の数は?
お気にの人もいれたら数え切れません(笑)
んー…10数人ぐらい??お気には含まないで、です。いやぁ、恋多き女です。

4. 今まで告白した人の数は?
成功したのは1人だけです。
すみません、ほんともてません。何回じゃなくて何人ってのがあざといな…。自爆数なら多分かなり多いのであえて言いません(笑)

5. 今まで告白された人の数は?
7人ぐらい。
付き合ったのはその中で4〜5人。妥協する質なので。てか馬鹿の子なので告られると意識してしまいしばらくしてから付き合うケースが多々…。ごめんなさい。

6. 今まで付き合った人の数は?
7人。いや、6人?
てかサプリ先生風にいうと6.6人ぐらいです。微妙です(笑)はい、そこ、質問は私に直に言いなさいっ。

7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
O型です。ダントツです(笑)自分一緒ですけどね…。
ちなみに付き合った中だとO型かB型かな。基本A型とは合わないと思います…。別に誰とは言わないけど…。

8. 一番長く続いた恋愛は?
片思いなら5年ほど(笑)重すぎるよ!!痛すぎるよ!!
でも付き合ったのは9ヵ月ぐらいです。短い…。

9. 今まで好きになった人の共通点3つ
・黒髪長髪
・女性経験が少なそう(笑)
・眼鏡
見た目重視すぎ(笑)こんなかのだいたい2つ以上はあてはまってる人を好きになってる気がします。

10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
・700円のブロマイド(笑)
・その時聴いてた曲
・眼鏡
眼鏡かよ!!曲はそれぞれ多種多様に。ミスチルからw-inds.まで(笑)

11. ツボ3つ
・黒髪長髪
・細身
・眼鏡
眼鏡3段オチでーした。てか質問の9と被りすぎ(笑)最近思うんだけど腐女子のお姉さん達が好きなちょっと垢抜けてないSっぽい眼鏡くんがむちゃくちゃツボなんですよね。私は腐女子じゃないですが。

12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
10:0(爆)
それはさすがにないかな…ギャル男っぽい性格の私好みの男の人がいたら…いや、許せるか。てかそれ以前にいないと思う(笑)

13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
んー…1:9。
マンネリ化万歳(笑)『どうせお前はオレのこと好きなんだろ?』っていう安定感が好き。てか刺激ってどんなんなんでしょうか?喧嘩とか??

14. 恋愛に熱し〇〇〇、冷め〇〇〇
熱しやすく、冷めにくい。
一目惚れのくせに本気で引きずる迷惑な人。惚れっぽいっすよー。ただ付き合うととても冷めやすいです。冷めるっていうか冷静になるっていうか。

15. 好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
待てません(笑)
昔はもっとおとなしかったんですが…何がどうなったんでしょうか…。ただいけそうだったら待ちます。(逆ではない)

16. 同棲したい?したくない?
したくない…かな。
んー…したらしたで楽しそうだけど他のことが何もできなくなりそうです。まぁそれでもいい環境ならしたいですけど(笑)

17. ずばり今、好きな人はいる?いない?
います。
恋多き女なので(笑)いない時なんか多分ない!!

18. バトンをまわす人5人
読んでくれた方是非持ってってください。
個人的には私と同じ状況に入るか入らないか微妙なドキドキを味わっているあいちゃんさんにぜひぜひパスしたいっすー☆


前に似たような痛いバトンもやりましたが多少違う部分もあるかな?理想と現実とのギャップのなかで現実の良さに気付けたらいいですよね。
毎日楽しいからいいです。


まぁレポートは終わりませんけどね…orz