いつもより味が悪い クレアラシルだった

わー…マジでありえない。


RAG FAIRの「七転び八起き」って曲がありますよね。
あれで歯磨きをしてるシーンがあるんですよ。
『いつもより泡立ちがいい〜クレアラシルだった〜♪』って歌詞があるんですよ。


まさかそんなことあるわけないじゃーん。


と思ってた、今まで。


いやぁ〜にっが〜い…
やっちゃいました。まさかやるわけないと思ってたのにやっちゃいました。
恥ずかしすぎる(笑)


実家でやらなくて良かった…orz



今晩も先週に引き続きロケットボーイズを見ましたよ。練馬大根ブラザーズは見てはいけない。英語死ぬ。ええ。遠藤君がとても好みに近い!!かっこいー!!誕生日がTR3と一緒!!めちゃニアミス!!
テニプリのミュージカル出てたとかほんっと知りませんでしたよ。
越前君役の子はKPに教えていただいたA木さん似の子しか知りませんでしたよ。


テニプリと切っても切れない私がちょっと嫌な感じ(笑)

最近レポートのために深夜起きてて、ちばテレビのせいでおかしなアニメとか見てる自分が嫌だ。てかアニメとグラビアアイドルの番組総なめしそうな自分が嫌だ。
かの有名な(?)Fate/stay nightとかいうのも見ましたよ。
わざわざ先輩に教えていただいて灼眼のシャナというのもOPだけ見ましたよ。
あとCanvas2とかいうのとかとてもパンチラの多いアニメとかを見ましたよ。


深夜テレビを見る癖をなんとかしたい今日この頃…。アニメは真面目に見ないけどへたにお笑いとかじゃテレビにかじりつくからね。

誰か…とめてくださいよ…orz