深夜 愛すべきものがいて 恥を負ったすべての者たち

一応断っておきますが私はアニヲタではない。



Gの嵐を久々に見ました。松潤の髪型が普通なのって最近嵐にご無沙汰だった私にはめちゃ懐かしかった。なんかかっこいいですね。そんな松潤は小学生の時からモテモテだったらしい。さらに相葉くんは「さすが道明寺」っていってました。
子供と遊んでる相葉くんはむちゃくちゃかわいかったです!!さとみちゃんの頭なでてるとことかかわいかったです。この人親馬鹿になりそうだなーと思ってみてました。
あえてつっこむんなら「潤と雅紀はちゅーしたことある?」ってお前ら、腐女子か!!


さて、久々嵐ですっかり癒されて少しレポートに着手してたわけなんですが、疲れたからパネポンに手を伸ばそうとしたら何を思ったか結局ザッピングしながらだらだら過ごしました。初めてシャナを本編まで見てさっぱり解らなくてサークルの先輩にメールしたら笑われました。そりゃそうか…でも来週からは王子さまみたいな人が出ないらしいからもう見ません。てか話が全然解りません。
あとかしましの話もしましたよ。はずむくんがおねにいさまでやす菜ちゃんが飼ってる犬が変な名前でとまりちゃんがツインテールで…っておい。
でもかしましはダメだしされてマジカノ推されて…。マジカノってあれでしょ、ツインテールセーラームーンみたいなやつでしょ?妹が3人いるやつでしょ?
っておい、自分。戻ってこい。


それにしてもこの人アニヲタだよなーと思ってたのに(失礼)いつのまにか話が普通に通じてた自分にむしろきょどりますよ。


でも決して私は萌えアニヲタでもツインテール好きでもない。(ただ勉強したくないだけであります)

そんな私に拍車をかけるのは私をこんなに長髪好きにした張本人の再登場ですよ。
勘弁してくれ…このテスト地獄真っ只中に爆弾投げ込むのは…
今日はDOCなんて買わないんだからねっ!
今日はやるために家に帰ったりなんかしないんだからねっ!


はぁ…最近これを見せてない人に日記を見せてほしいと言われたのですがさすがにこんな日記見せられない…。
てか見られてたら一緒に秋葉なんてリアルすぎて(爆)きてくれなかっただろうな…。
やっぱそれを考えるとヲタであることは隠すことは必要条件でありますよ。
電車男がヲタクをカミングアウトする度胸は見習いたいけど私はまだ粘ります。ばれてるかもしれないけど粘ります。深夜アニメとか絶対言いません。

てかテスト終わったら見なくなると思うし!!



…見てたらどうしよう…orz