できない 心も体も気の持ちようだけでは

ええっと…昨日の日記で書き忘れていたことがあります。


バズ・ライトイヤーアストロブラスター


私たちは並みの興奮では満足できず、点数を競うことにしました。
もちろん罰ゲームつき♪内容は


地元でけもの耳装着+証拠写真撮影


というものでした。


……え?何?


ええ、そうですよ。私経験者ですけど、何か?
王様のブランチのディズニー特集でやってた必勝法知ってたけど、何か?


「○○(私)経験者だから×0.8でしょ〜!」
「いやぁ無理だよ〜」
しっかり嫌がっています。そしてこのルールはなしというところまでちゃっかり押し切っています。


そして明らかに私だけ有利な状況で始まったこのゲーム。



もちろん、ダントツでした(爆発)
でも彼女(Tさん)は快く罰ゲームをしました(笑)



超面白かったです


私最悪だ…orz