雨にも負けた!? 風にも負けた!?

fsdl2005-03-17

今日もディズニーランドに行きました。今回は高校時代の友達3人と一緒です。今日は8時開園なのでそんな感じで5時起き、5時半出発…学校行くのより1時間も早いです。


いろいろ楽しすぎました。ネコ耳やりました(爆)始めはみんなドン退きだったのに帰りまでには皆で獣耳を着けていました(笑)皆、最高だー☆てかヘアバンド状の耳よりピンタイプの耳の方がリアルでした。なんていうか生えてるみたい…

何が最高ってコーヒーカップを回す早さが半端なく最高で回してない人が死んでました。あの後皆でぐったり…(私は一人でミッキースマイル食べました、やっと気持ち悪くなりました)スプラッシュマウンテンに乗ったらフラフラでした。


雨がやばかったので初めて急遽雨具を買いました。役に立ちましたが足も守って欲しかった…感覚がなくなる→じんじんしてくる→地面の感覚が変わる…のプロセスを辿り私の足はプール状態に…。他の子はよっぽど賢かったです。
「やっばい、染みてきた!○○(私)は?」
「え?もう足が凍傷一歩手前だよ」
っていう感じでした(よくわかんない)

ついでに昨日は雨だったのでパレードが雨バージョンでした。♪ぴっちぴっち、ちゃっぷちゃっぷ、ピッチピッチチャップチャップ、ラランラン♪っていうやつです(よくわからない)やっぱ男の人がコート着てると萌えますね(危)そうだな…あのマトリックスの長くて黒いコートみたいな感じです(微妙)

しかし、あいにくの悪天候でお姫様パレードとシンデレラの戴冠式が潰れてしまいました、残念。でもあの抽選の淡白なことったら…なんだか味気なかったです。


今日は混んでいてちょっと乗り尽くせなかった感ありますがスペースマウンテンに二回も乗れてよかったです。スペースマウンテンでは声が聞こえない事もわかったし。声を出してるとG(Glavity)もちょっと気にならないことが判ってよかったです♪


というわけで絶叫苦手な2人で何か歌うことにしました。曲目は
出身高校の校歌
人に聞こえなくて良かった…。



今日のテーマソングはレンジ(≠オレンジレンジ)でした…orz