眼鏡 溢れちゃう 大人になるための 痛みかな?

fsdl2006-01-31

誕生日おめでとう私〜。今日から二十歳の私〜。お酒も飲める〜。選挙もできる〜。

はい、痛い子です、ごめんなさい。でも20歳だもん調子にのります。主張します。



こっそりのぞいていたジャンプ感想書きの方と誕生日が一緒でした!!とても嬉しいです(笑)こちらのサイト様のおかげでムヒョロジにはまったと言っても過言じゃないです。ポルタが終わる終わると言い続ける感じがめちゃ面白かったです。終わったし。ジャンプ感想ほんとおもしろいです。


さて、なので自分へのプレゼントにTXに乗りにいこうと思ったんですが普通に時間が無かったのでやめました。津田沼で一人の誕生日を過ごしたくないので実家に帰ることにしました。なので代わりに久々の総武線です。きゅんきゅん♪
あぁこの黄色のラインの入ったシルバーのボディが暫くの合えない時間によってとても愛しくさせるよ…。調子にのって三鷹まで行きそうでしたが中央線には別に思い入れはないのでやめました。


ちなみに20になった瞬間には自分らしくいようと思って…
寝てました


二十歳になったら卒業したいことはたくさんありましたが、おそらく無理だということがわかりました。ゲーヲタも眼鏡フェチも黒髪長髪好きも生涯貫き通すんだと思うんです。
でもさすがにアニヲタは卒業します。てか入学もしてないけどさ。


二十歳になりましたので大人になります!!
なので私の今までとこれからを叫びます。



めーがーねーっ!!!!

めーがーねーっ!!!!

めーがーねーっ!!!!

めーがーねーっ!!!!

めーがーねーっ!!!!

めーがーねーっ!!!!


眼鏡が大好きです。
こんな成人で居続けさせてください。
夢見る少女でいさせてください。


それ、全然大人じゃないですよ私…orz