遊びはしゃぎ眠る 夜と 10代 gone

fsdl2006-01-30

千葉に通いだして早2年が経とうとしておりますが初めて行きました、ディズニーシー。
え??家族とですが何か?


まずセンターオブジアースのFP取ってからインディージョーンズから乗ったんですが絶叫じゃなさすぎて家族からブーイングを受けました。
お前ら…ひどいよ…そんなら私に調べさせるなよ。人気のあるのに乗りたいって言ったじゃないか!!


それからセンターオブジアースに乗りました。
そしたらそのまえのノリで乗ったものだから最後の落ちるところで恐かったとブーイングを受けました。
お前ら…ひど…(ry


それからとりあえずレイジングスピリッツでFP取って海底2万マイル乗って3DマジックショーのFP取ってご飯食べてくらげとティーカップみたいのに乗りマジックショー見て…
ってまぁ長いので割愛(遅)

楽しかったです。




おかげで今日のテストはぼろぼろです…。
でも今日友達にプレゼントにほうきと卓上クリーナーをもらいました。やったー!!
掃除機なくて困った生活とはおさらばだーぃ!!


てかとりあえず…眠い…。おやすみなさーい…。



はっ!!
英語まだやってない!!

…結局こんな成人になるんだ…orz